2016/11/3ー ニュークロップ2種類発売します。

秋も深まりまして冬の気配が漂って参りましたね。 ご好評を頂いていました「オータムブレンド」本日をもちまして終了させて頂きます。 ご利用誠にありがとうございました。近日中に「クリスマスブレンド」を発売いたします。
新豆のお知らせ

・コスタリカ サンガブリエル農園 ナチュラル精製
昨年から発売しました処、大変好評を頂きまして今年もニュークロップが入荷しました。
栽培地: セントラルバレー地域 トレバレスマウンテン地区 プリカル
地 理: トレバレス山麓に位置、火山灰土壌でコーヒー栽培に適した土壌
標 高: 1,350~1,600m /平均降雨量:2000mm /平均気温:21℃
農園主:フェルナンド トジャ氏 / 農園面積:11ha
品種: カツーラ種、カツアイ種
収穫時期:1月~3月

・グアテマラ アロテペケ農園 パカマラ種
グアテマラ8つの生産地の一つ、ニューオリエンテ地区はエル・サルバドルとホンジュラス国境に近く、 素晴らしい産地です。パカマラ種は大粒のコーヒー豆で、豊かな香りとコクがございます。
・栽培地: ニューオリエンテ地域、チキムラ地区、コンセプシオン・ラスミナス
・農園名: アロテペケ農園
・農園主: マリオ・ホルダン氏、マリオ・ホルダンJr.氏
・地 形: 密集した森林に覆われ、かつての火山地帯により鉱物を豊富に含んだ台地
・標 高: 1,200~1,550m
・土 壌: 石灰岩、変成岩
・雨 量: 1,200㎜(年平均)
・収穫時期: 12月から3月
・生産処理: 水洗処理方式(FW フーリーウオッシュド)、天日乾燥
是非、お試し下さい。

